RECRUITMENT
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不動産事務 ※不動産業界の経験ある方
仕事内容 | 不動産事務のお仕事です。 ・反響対応(電話、メール) ・ネット登録 ・顧客リスト登録 ・資料請求・書類作成、管理 など ※慣れるまで先輩スタッフがしっかりとサポートします! |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | ・甲府市内の店舗 |
就業時間 | 8:30~ 17:30/ 休憩60分 |
休日など | ・水曜日(水曜日+その他1日+祝日) ・年間休日126日 ※長期休暇(年末年始・夏季・GW) ※有給休暇、慶弔休暇 |
給与 | 200,000円〜250,000円 【給与の内訳】 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円〜180,000円 定額的に支払われる手当 職能手当20,000円〜70,000円 固定残業代 なし その他の手当等付記事項 ※経験・能力・前給を考慮して決定いたします。 その他の手当等付記事項 ※経験・能力・前給を考慮して決定いたします。 ※資格手当 ・宅地建物取引士 (専任の宅地建物取引士の登録完了後より支給) 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計2.00ヶ月分(前年度実績) 通勤手当 実費支給(上限あり) 月額24,500円 |
必要な スキルなど |
あれば尚可 ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者) 必須 ・自動車運転免許(AT限定可) ・ワード、エクセル入力(一般レベル) 学歴不問 |
待遇 | 社会保険制度あり 車通勤可 福利厚生充実 研修制度あり 産休・育休取得実績あり バイク/自転車通勤可 |
試用期間 | 6カ月(同条件) |